『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

狩川 一幸食堂

チャリ乗りで風車村側の林道に行くと
必ず寄ったお店です。
9月末で閉店だそうです。

『THE 中華そば』 普通盛500円 大盛り600円
狩川一幸食堂(中華そば大盛り600円)
  1. 2011/09/30(金) 21:20:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

送電線ツアー

本日はチャリ乗りへ。

延々と続くシングルトラック。
某林道より入山しましてMTBか徒歩でしか来れませんよ。
20110928B.jpg
写真の様にバンク付きのヘアピンがタマリマセンな。
20110928A.jpg
  1. 2011/09/28(水) 18:16:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ファイナル枝豆

いつもは春に塗ってるウッドデッキをこの期に及んで塗装しました。
一晩乾かしまして、ゴグロメですな。
今年最後の枝豆で発泡酒。

写真は枝豆と彫物。
20110927.jpg
  1. 2011/09/27(火) 23:05:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1000山閣

夜勤明けまして16時からcoの派遣(あっちゃん)と
1000山閣へ。オレだけビール飲んで申し訳ねぇっす。
美味い肉と生ビールとくだらない話で良い時間でした。
20110916.jpg
その後は当然coに行きまして、さらに生ビールを飲んだら
すっかり虫の息ですな。
帰ろうかと思いましたら、湯殿のカリスマインストラクターが
飲みに来てブライアンイグチについて語りあったような気がします。

笑いすぎて腹が痛い。こんな休日はステキよ。
  1. 2011/09/16(金) 23:50:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

世界大動物園

本日は子供を連れて移動動物園へ。
知らない間に、花夢花夢はさくらワンダーランドと
名称変更してました。
山交ランドとか言ってた世代ですからね。
っていうか古すぎですな。
  1. 2011/09/11(日) 21:23:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今宵もBBQ

今晩も車庫で20人のダメな大人達でBBQ。
御酒の席では、すべらないくだらない話が1番。
酔っ払って真面目な話をしても何にもなりません。
こりゃ、全員ジジィになってもこのままだな。
20110910.jpg
  1. 2011/09/11(日) 01:16:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

生理整頓

新車も増えた事なので、車庫を掃除。
ネットラジオを聴きながら掃除をしてましたが
一服でもしようとでエミュを立ち上げてしまい1時間程ロス。
MTBは無造作に並べるのがカッチョEですな。

20110904.jpg
  1. 2011/09/04(日) 14:56:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する