『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

Fleshgod Apocalypse

時として『混ぜるな危険』を混ぜると、とんでもない
相乗効果になります。
デスメタル+シンフォニックメタルです。

アゴニーアゴニー
(2011/08/24)
フレッシュゴッド・アポカリプス

商品詳細を見る

こうして考えると下記のコラボレートは素晴らしい。
南斗聖拳+元斗皇拳
新日+修斗
ルーズソックス+ガーターベルト
山村貞子+佐伯伽椰子


  1. 2011/10/30(日) 20:06:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連日、柿の収穫ですよ。
今年もサンバーとサバーバンでコンテナを運搬。
こういう時は天井に制限の無いトラックがいいですな。
K2500で選果場に並びたいなあ。

  1. 2011/10/24(月) 17:26:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

娘の写真

娘とHIRA君の内覧会に行って参りました。
キッチンにてIHの脇にターンテーブルを並べて
DJのマネをして
『ゼ・ゼネ・ゼネ・ゼネーコーン』
『ダン・ダン・ダンゴ~』とやろうとしましたが
上司らしい人がいたので止めておいて良かった。

さて写真はお父さんと風呂に入って楽しそうな
娘の写真だが、某新聞に送ったのにまたも掲載
されなかった。
20111016.jpg
  1. 2011/10/16(日) 22:39:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

運動会

夜勤明けまして、娘の運動会に行って来ましたよ。
ちなみに今晩も出勤。
眠気覚ましに携帯電話でSLAYERの2nd。

20111001.jpg
  1. 2011/10/01(土) 11:26:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する