『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

車検終了

先日、サバーバソが車検より帰ってきましたので
ジュニアシートを装着して娘とドライブ。
帰りにペットショップに寄って柴犬の子供を見物。

柴犬と言えば、幼少の頃に買っていたカンタを思いだす
のですが、犬のくせに猫をかぶったとんでもないバカ犬
で良い印象がありませんな。
動物を飼うと、先に死んでしまって悲しい思いをするわけ
ですが、カンタは最終的には逃げて帰って来ませんでした。



  1. 2011/11/26(土) 22:27:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スプリットボード

数年前から欲しかったのですが、今年こそはと財布と相談しました。
財布にはカードが入っていたので苦痛は後回しのカードで一括払い。

これでスノーシューとお別れです。
20111121.jpg
  1. 2011/11/21(月) 14:35:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

サバーバソ車検

先週末のハイリフト集会のついでにサバーバソを
アルティマに置いてきました。
ちょっと見学に行って来ましたら、このショップ
ならではの物を発見。
前方視界基準用のバルーンです。
店長曰く、完全なる商売道具。

バンパーの先端より2M先にこのバルーン(高さ1.2M)を
置いて視認出来ないといけません。
よって極端なハイリフト車は難しいそうです。

今日の格言『乗らないアメ車は壊れない』

20111113.jpg
  1. 2011/11/13(日) 09:02:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

車庫本

色んな車庫本がありますが、個人的にドンピシャなのがコレです。
とにかく他誌に比べてアメ車オーナーのガレージがいっぱい乗ってます。
カッチョEのよ。

と言いながら今日のBGMは北欧メタルだ!

別冊Lightning98 ザ・ガレージ・ファイル (エイムック 2145 別冊Lightning vol. 98)別冊Lightning98 ザ・ガレージ・ファイル (エイムック 2145 別冊Lightning vol. 98)
(2011/03/01)
不明

商品詳細を見る

別冊ライトニング110「ザ・ガレージ・ファイル 2」 (エイムック 2249 別冊Lightning vol. 110)別冊ライトニング110「ザ・ガレージ・ファイル 2」 (エイムック 2249 別冊Lightning vol. 110)
(2011/09/10)
不明

商品詳細を見る
  1. 2011/11/12(土) 10:37:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1000山閣

夜勤明け。
四時頃に保育園に迎えに行きまして、そのまま1000山閣へ直行。
娘とサシで夕飯ですよ。
生ビ~ル飲んじゃったので六時過ぎに代行で帰宅してきました。

良い週末ですな。
20111111B.jpg
  1. 2011/11/11(金) 20:05:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の日曜

今日は雨でしたのでやろうと思っていたことを
やっつけました。

20mmアクスルの車載キャリアを作成。
なんと木製ですよ。
20111106A.jpg
見た目は悪いですがきっちり固定出来ます。
ビヴァ!軽ワンボックス。
20111106B.jpg
次は娘のリクエストのテントを車庫の2階に設置。
もう寒くてキャンプに行けないので、これで満足の
ようです。
20111106C.jpg
さて道路も乾いてきたのでチャリ乗りに行ってこよっと。

  1. 2011/11/06(日) 15:24:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する