『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

お遊戯会

先日、娘の保育園でお遊戯会がありました。
当日は仕事で行けませんでしたので、録画したビデオで観賞。
先生のエスコートが素晴らしく、何とかなってましたよ。

さて本日は彫り納めをしてきました。
これから一人でゴグロメに行って参ります。
  1. 2011/12/18(日) 21:39:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シール登行

地元のスキー場で、スプリットのシール登行練習してきました。
娘はソリ持参でついてきました。
しまっている雪質で、体重の軽いツボ足の娘の方が速かったの
ですが、長靴に雪が入って号泣。
それが無かったら負けてましたよ。
  1. 2011/12/11(日) 23:24:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

迷言

図書館で働いている母親が、借りて読んでました。
拙者も読み出したら面白くて止まりませんでしたよ。
頭の性能が良い=発想が柔軟なのだと思います。
スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)
(2010/08/02)
桑原 晃弥

商品詳細を見る


読書後のK@NTAの迷言。
『マックのエミュは連射やセーブ機能が貧弱だ』
『マックにプレステのコンバーターを繋ぐと認識しない物が多い』
『マックでDVDをリッピングすると遅い』
『結論として使えないがカッチョEので、アメ車と同じだ』
  1. 2011/12/10(土) 22:05:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ハイゼットカーゴをローダウン

本日のランチは来年の干支でもある龍先生とSAD★SHIT先輩と
ラーメンを食べに行きました。
道中、車の話題になったんだけど龍先生はキャンプに行くから
クロカン系の四駆が欲しいみたいね。

さて先日、拙者は2ndカーのハイゼットをローダウン。
日常の足であり、遊びのトランポであるからカッチョ良く
したいのです。




  1. 2011/12/04(日) 19:48:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する