『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

56

SAD☆SHIT先輩と『山本56』を映画鑑賞。
言わずと知れた海軍大将の半生です。
140分と長編映画でしたが、短いと思ったのは
夜勤明けだからではありません。
完全に15分以上は寝落ちしたと重いますが・・・。

日本国民は、何故開戦したのかを知るべきだと思います。


  1. 2012/01/30(月) 07:13:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スプリット散策

泊まりで会社の新年会へ行って来ました。
コンパニオンが素晴らしかったです。
さてパウダー日和ですので朝一で帰宅しまして、
近くの山へ入山してきました。
素晴らしい休日ですな。
20120108.jpg
  1. 2012/01/08(日) 20:18:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マランシ

勢いで15年振りにCDプレイヤーを新調しました。
初めてのマランシですが、試聴させてもらってから
買ったので大正解でした。
値段を知った嫁からは大ブーイングですが、拙者は
タバコもギャンブルもやりませんし、酒も嗜む程度なので
いいのです。
それより、車もチャリでも何でも大事に使い続ける
気持ちが大事なのですよ。

20120107.jpg
  1. 2012/01/07(土) 17:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大掃除

大晦日から今日まで家の掃除ばかりしてましたよ。
ここで活躍するのが、スチームクリーナーです。
スチームをかけてから畳やフローリングを素足で歩くと
気持ちが良いですな。
時間のある時に行う、掃除や洗車は精神的に良いものです。

  1. 2012/01/03(火) 20:16:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年頭

集落の年頭の挨拶に公民館に行きました。
近所のおっちゃんが、超オーディオマニアで意気投合し
CD持参で新年早々遊びに行って参りました。
アキュフェーズのアンプにJBL4338は最強。
オレのステレオでは聴こえない音が聴こえるのはビビりました。

20120101.jpg
  1. 2012/01/01(日) 16:36:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する