『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

花見

チャリで近所の河川敷まで行きまして、桜を見ながら
弁当を食べて来ました。
娘がシュウィンのチャリで、拙者がサンタクルズで追いかけて
素晴らしいのですが、嫁がママチャリですよ。

20120429.jpg
  1. 2012/04/29(日) 18:35:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャリ乗り

雪も解けたようなので、ソエ側に偵察へ。
木陰にはまだ雪が残ってましたが、走れました。
ぐっちゃり汚れて帰ってきましたので、高圧で
洗車したらステッカーが剥がれてしまいましたよ。
  1. 2012/04/22(日) 17:49:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

OVER KILL

今年初めに大枚はたいてCDプレイヤーを新調してから
メタル観賞が楽しくてしょうがない。
通算17作目の新譜です。

ジ・エレクトリック・エイジジ・エレクトリック・エイジ
(2012/03/28)
オーヴァーキル

商品詳細を見る
  1. 2012/04/11(水) 18:01:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アラフォー三人組み

SAD☆SHIT先輩とラーメン食べに行きました。
その後、ヒナシュー提督を誘って高速道路に乗って
チョコレートパフェを食べる。
女子会の様ですが、会話の内容の大半が空母と戦艦の話です。
さらに帰りの車中で、遊佐の石原将軍のお墓参りに行こうと
いう事になり行って参りました。
さて,小腹のすいた我々はさらに餃子を食べて来ました。
天気の悪い日曜だけど、こんな休日も楽しいですな。
  1. 2012/04/01(日) 19:31:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する