『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

シングルトラック整備

先週に続き本日も、チャリで入山して来ました。
酒屋に落ちるコースなのですが、倒木多数でした。
きゃなり楽しめるコースになってきましたよ。

さて帰宅してからは、今週もBBQ。
今日も、素晴らしい休日でした。
20120520.jpg
  1. 2012/05/20(日) 20:45:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クラブラン

本日はチャリ屋のクラブラン。
夜勤が8時までなので、自宅に寄ってもらい
まして出発。
コースは1本目は送電線バンクコース。
20120513A.jpg
2本目はクリ拾いコースへ。
人数が多かったので、倒木処理もバッチリ進みましたよ。
全員堪能してくれたようで、何よりです。

さて帰宅してからは、子供とBBQの準備。
今回はサンマも焼いてみました。
あと寝ますよ。
20120513B.jpg
  1. 2012/05/13(日) 20:22:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初クロモリフレーム

チャリを買いました。初のクロモリフレームですよ。
しなやかな乗り味云々と言う前に、フレームが細くて
カッチョ悪いです。
フロントフォークの換装もフォークのアウター径との
バランスを兼ねて考えないといけませんな。
末永く、林道探究用に使いたいと思います。
20120511.jpg
  1. 2012/05/11(金) 17:49:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

送電線コース

連休も遊び疲れましたが、連休明けの夜勤の
午前中も有効に使わなければなりません。

本日は同じく夜勤明けの100瀬氏を誘って、送電線コースへ。
さらにsmp店長とダメ22も加わりました。
先日のBBQのメンツですな。
バンクが素晴らしかったが倒木が多数。
すこしづつ整備して行こうと思います。
20120508.jpg
  1. 2012/05/08(火) 17:50:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シチリング

昨日の酒を抜くために、河川敷を2時間程ポタリング。
帰宅してから家のサッシ窓を高圧洗浄機を使って窓掃除。
さらに2階のベランダまで大掃除して、汗かいて酒も抜けて
気分が良いですな。

さて、夕方から娘と七輪で海鮮BBQを開始。
エビが焼けるのを眺めてたら、たまらずコンビニへアルコール調達。
娘とジュースで乾杯しました。良い連休最終日ですな。
20120506.jpg
  1. 2012/05/06(日) 18:50:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

BBQ

本日は、ダメな大人を集めてBBQ。

くだらない話と特上カルビが、素晴らしい。
相変わらずsmp店長は、すべり知らずでした。
20120505.jpg
  1. 2012/05/06(日) 14:44:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一泊旅行とPSP

娘を連れて八木山動物園とベニーランドのハシゴ。
道中、子供が飽きてしまい必ず発狂するのでPSPに
茶の間で録画してある番組を多数お出かけ転送。
この機能は本当に使えます。
20120504.jpg

さて子供が寝てから、お父さんはエミュを肴に居酒屋で一杯。
20120504B.jpg

娘も各所で喜んでくれて何よりですな。
20120504C.jpg
  1. 2012/05/04(金) 11:31:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する