『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

月山ダム

月山ダム祭りに行きました。
船での湖面ツアーが涼しくてよろしいのですが
待ち時間で溶けそうになりました。
  1. 2012/07/29(日) 17:07:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日は、バカ家族で海へ行って来ました。
とうとう手首まで墨が入ってしまったので、
ラッシュガードデビューです。

その後は恒例の車庫裏でBBQ。
採れたてのとうもろこしが美味かったですな。
20120722.jpg
  1. 2012/07/22(日) 23:27:50|
  2. 未分類

BBQ

今日はバカ家族でBBQです。
コンクリのコンロがいい仕事をします。
20120715A.jpg
最後に花火で閉めました。
20120715B.jpg
こういう環境は大事ですな。
こんな田舎に住んで居られないって言う輩は
田舎なのに、残念な環境なんですよ。
  1. 2012/07/15(日) 18:25:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

嫁が仕事でしたので、本日は娘とドライブです。
久々にサバーバソを稼動しましたよ。
海で弁当食べてから、波打ち際で遊んで来ました。
20120708A.jpg
砂でベタベタして気持ち悪かったので、足湯に
浸かって行きました。
20120708B.jpg
  1. 2012/07/08(日) 17:04:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

南斗梅酒

南斗聖拳一〇八派の最高峰および南斗六聖拳の主星「極星」として君臨した
聖帝サウザーは、純真な子供の血と汗によって聖帝十字陵を作ろうとしました。
我家の梅酒も、またしかり。
娘とその友達をコキ使いました。手間代はコンビニでガリガリ君です。

梅の収穫。
20120701A.jpg

ヘタを取ってアク抜きの為に水にさらす。
20120701B.jpg
ここまでやってもらえば、後は焼酎と氷砂糖に浸すだけです。
  1. 2012/07/01(日) 21:10:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する