『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

新規ルート開拓

『私は、おいしい米の産地、山形県庄内平野に住んでいます。
自然に恵まれ、海まで車でわずか30分。夕日がきれいだし魚をはじめ
食べ物すべてがおいしいです。』
というバカな郷土自慢はどうでもいいので本題です。

今日は新たなシングルトラック散策に行って来ました。
今日の相棒のビデ婦人改めスカトロ議長号です。
20120930B.jpg
林道なのにバンクがついており、帰りが楽しみです。
20120930A.jpg
電線の保安道への分岐も面白そうですが、今日は先に進みます。
20120930C.jpg
素晴らしいシングルトラックが続きまして久々のヒットですな。
20120930D.jpg
さて帰宅してからはBBQで晩酌。
畑で採れたニンニクをホイル焼です。
20120930E.jpg
さて、私的には米なんて不味くても気になりません。
それに乗っける納豆がおいしければ良いのです。
そんな事より,このようなフィールドや趣味の物を置ける車庫、
大音量で音楽観賞できる部屋のある田舎が良いのですよ。
  1. 2012/09/30(日) 20:18:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

トレイに入りっぱなしの二枚

①CANDLEMASS
四半世紀の歴史を持つドゥームメタルの帝王。
これが当バンドのラストアルバムだそうです。
悲しいですけど大傑作ですな。
葬送詩篇葬送詩篇
(2012/06/06)
キャンドルマス

商品詳細を見る


②TESTAMENT
『これしか出来ない』では無くて『これしかやらない』のです。
こういうのがスラッシュメタルなんです。
ダーク・ルーツ・オブ・アースダーク・ルーツ・オブ・アース
(2012/08/08)
テスタメント

商品詳細を見る
  1. 2012/09/25(火) 17:38:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

天保堰

本日はチャリ屋のクラブツーリングです。
たらの木から登り始めて天保堰のルーツを
辿るルートです。
夜勤明けの拙者は会社からのスタートです。ヴィヴァ基礎体力!
湯殿山ゲレンデが、すぐ近くまで見える所の突き当たりまで
行って参りました。
あそこから手掘りで水路を完成させた昔の人はえらいです。
20120909A.jpg
そういえば隣の家の娘(YOU)もツーリングに初参加したんですが
半端無く乗るのが上手かったなぁ。

さて帰宅してから100瀬さん、YOUと車庫前で直会してから
家族でBBQ。もう後半死んでましたよ。
休日は疲れるくらい遊ぶのが基本ですよ。
  1. 2012/09/09(日) 19:39:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

キャンプ

子供と海へキャンプに行ってきました。
お金がかからず楽しめるので良いですよ。

しかし、どうしても生ビールが飲みたくなり
温泉街にある居酒屋で生四つを頂いてから就寝。
20120901.jpg
  1. 2012/09/02(日) 23:04:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する