『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

家族旅行

バカ家族でディズニーシーへ。
最初にお目当てのトイストーリーに向かったら130分待ち。
そんなに良い子も悪い子も待てませんよ。
もう一日中ひたすら並び役に徹しました。

20121028.jpg






  1. 2012/10/29(月) 17:09:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

御酒飲み

友人らと御酒飲みに出ました。
始まりも遅かったのもありますが、どこも予約で一杯です。
馴染みの店員さん曰くR社の送別会みたいのでどこも予約が、
埋まってるそうです。
やっと入れた店でも、隣の仕切りの団体がそうみたいだったので
髭男爵風に『ルネッサンスー』と乾杯。
全米が涙を流していました。
  1. 2012/10/26(金) 23:35:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

山岳ツーリング

あいにくの天気の中smp店長と新規ルート散策へ。
店長にサンタクルズを貸したんだけど途中、シートポストから
サドルが落下するというトラブルが発生。
20121021C.jpg
我慢してもらって進みまして、行ってみたかった分岐点を左折。
ここら辺は、捨て曲無しで大正解ですな。
20121021D.jpg
調子よく下って行くと、最後の最後で粘土質の地質に変わって
ヒドイ有様になってきました。
これが無かったら最高に良かったなぁ!
20121021E.jpg



  1. 2012/10/21(日) 21:55:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

どんしゃん祭り

夜勤明け、娘をサバーバソに乗せましてアルティマへ。
冬期間預かってもらって春に車検を受ける事にしたのよ。

さて、その足でどんしゃん祭りに行きました。
娘は金魚すくい(¥500)を1回だけと約束してやりました。
¥500もするとは金魚救いだな。
20121027A.jpg

夜は家族で1000山閣へ。
生を4杯頂いたら死亡。早くも撃沈し7時に寝たら4時半に目覚める。
完全にジジィだな。
20121027B.jpg

  1. 2012/10/21(日) 21:39:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

25周年

チャリ屋のクラブ結成25周年式典に出席してきました。
スペシャルゲストに全日本チャンピオンにオリンピック出場選手が二名。
拙者は乾杯後のクラブ員同士の結婚発表に伴ない、二人への祝辞という大役を
おおせつかりました。
今回は1週間程時間をもらえたので、出来の良いスピーチが出来ました。
オリンピック選手を笑わせたらアスリートの大胸筋がワナワナ揺れていました。

さて二次会はK林君、YOU嬢、100瀬君らとホルモン食べに行きました。
しょーもない話とチャリの話と生ビールとホルモンで良い日曜日でした。
  1. 2012/10/15(月) 11:23:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これぞ!

1983年のUSフェスティバルを完全収録したDVD目当てに購入。
これぞヘヴィーメタルです。
カッチョ良すぎて鳥肌立ちますよ。

復讐の叫び-30thアニバーサリー・エディション-(DVD付)復讐の叫び-30thアニバーサリー・エディション-(DVD付)
(2012/09/26)
ジューダス・プリースト

商品詳細を見る

  1. 2012/10/14(日) 09:16:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

KHS MX300

YOU嬢のKHSが納車されたんで、彼女の車庫で
納車祝いBBQ。
まったく果報者の車庫ですな。
左から100瀬君→YOU嬢→ワシのMX300。
同じフレームなんだけど各々のカラーが出てますな。
ワシのはFフォークをマニトゥにしてZEEで組んでもらいました。
よってフロントシングルですよ。
ついでにチャリ屋の社長も召喚して牛カルビとシシャモとビールですよ。

20121007.jpg

さて何故か勘7君もお呼ばれ。
冷蔵庫の中のスーパードライが気になってしょうがない。
20121007B.jpg
  1. 2012/10/08(月) 20:56:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

林道散策

本日はsmp店長と入山。
下からシングルトラックをくだらない話をしながら登って
行きまして、舗装路側からの分岐点を確認。
20121004D.jpg
後は下るだけです。
20121004C.jpg
途中で脇道をそれると小さな滝もありました。
20121004B.jpg
この道はきゃなりのヒットですな。


  1. 2012/10/04(木) 22:08:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する