『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

娘と居酒屋

今日は仕事が13時で終りましたので、久々に保育園に
娘を迎えに行きました。
これが、また担任がアリなのです。

さて夕方まで時間つぶしてからサシで居酒屋に行きましたよ。
娘はお茶漬けとカルピスのみなのに、拙者は刺身と生を
8杯いきまして酩酊。
たまにいいもんです。
20121120.jpg
  1. 2012/11/20(火) 22:03:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

BBQ

久々にN川男爵一味と車庫BBQ。
相変わらずN川男爵の適当トークが面白くて腹筋が痛いです。
彼といると笑いを司る筋肉が鍛えられますな。

20121118.jpg
次回は留守番で来れなかった50嵐(H魔王)も来てね。
  1. 2012/11/18(日) 21:36:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

試聴会

チャリ屋のO滝さんとアキュフェーズの試聴会へ行って参りました。
プリアンプC-3800とパワーアンプ A-200がありまして7ケタの
オーディオなんてこういう時しかお目にかかれません。
メーカーの人の商品説明ありの2時間が面白くて興味深かったのは
同一アルバムをCD、アナログ盤、PC(192kbps)での聴き比べ。
20121117.jpg

さて自分のソースの持込みも可能でして、クイーンズライクのオペレーションⅠ
をじっくり拝聴して来ました。
CDのタスキにはこう書かれています。
『サウンドがヴィジュアルに迫る、恐るべきコンセプトアルバム』
オペレーション:マインドクライムオペレーション:マインドクライム
(2003/06/11)
クイーンズライチ

商品詳細を見る





  1. 2012/11/17(土) 19:28:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今年最後のクラブツーリング

ソエ側山閉め会を兼ねたクラブツーリングに参加。
外国の方の参加もあり総勢15人。
今回は送電線→栗拾いコース→畑コースと三本立て。
倒木多すぎなんで来年はきっちり整備しないといけませんな。
それはさておき、そろそろチャリはシーズンオフなんで冬山の話
ばっかりしてたかな。
20121111.jpg
さて帰宅したら、良く出来た兄が帰省してました。
テレマークスキーの話を熱心にしてましたが、相変わらず
方向性が違うなぁ。
  1. 2012/11/11(日) 21:13:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬支度

本日は冬支度をみっちりやりましたよ。
寒くなってからではイヤですからな。
と言ってもサバーバソ不在のカーポートにBBQテーブルや
ブランコを移動しただけです。
ついでにハイゼットを洗車してからのコーティング。
後は冬タイヤ履くだけですな。
  1. 2012/11/04(日) 22:04:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する