『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

鳥海3発目

本日もO滝輪店軍団で鳥海山へ。
天気が悪かったのですが、いざ山に着いたら晴れましたよ。
猛烈に降った割には、風が強いのでそれ程深い雪では無く
ちょろりガックシ。
標高差1000メートルを一気に降りてきましてヒザがボトムズ状態。

写真は、帰りに寄った温泉の食堂のモツ煮と生ビール。
彫物多すぎで、入れないので一人食堂で晩酌なのよ。
20130127.jpg
  1. 2013/01/28(月) 22:24:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

HELLOWEEN

もしUWFが無かったら総合格闘技が無かったに違いないのと同じで、
HELLOWEENが居なかったらメロディックパワーメタルが存在
しなかったに違いない。

9曲目のタイトルトラックがカッチョ良すぎて、旧リングスルールで
例えると『次のダウン及びロープエスケープがファイナルダウンとなります』

ストレイト・アウト・オブ・ヘル 【デラックス・エディション(CD+グッズ)】【10,000セット限定】ストレイト・アウト・オブ・ヘル 【デラックス・エディション(CD+グッズ)】【10,000セット限定】
(2013/01/16)
ハロウィン、Helloween 他

商品詳細を見る
  1. 2013/01/21(月) 08:45:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

誕生日

さて、凄惨な宴から一晩明けまして鳥海山へ直行。
鈴木小屋に着いたらスノーボーダーが多数。
スプリットボードも二人いましたよ。
なんと鶴岡から来てるみたい。
きっと、きゃなりのパウダージャンキーだな。
また会えます様に!
20130120A.jpg
さて帰宅したら、娘が手作りのケーキで誕生日を祝って
くれました。
20130120B.jpg
  1. 2013/01/20(日) 19:13:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新年会

土曜日は、泊まりで会社の新年会。
今まで生きてきて1番凄絶な宴でした。

コンパニオンの足を舐めまわす者。
焼酎のボトルをイッキ飲みする者。
床の間で放尿する者。
これらは暴走では無く、ただ期待に応えているだけなのだ。
20130119.jpg
  1. 2013/01/20(日) 19:01:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

鳥海バックカントリー①

日曜ははO滝輪店チーム7人で鳥海山へ。
クラブ行事は夜勤明けが多いのですが、土曜休みだったので
体調良いですな。
森林限界の米沢頭から降りてきました。
極上のパウダーでした。
昼食は鈴木小屋で持ち寄ったインスタントラーメンをチャンポン。
しこたま美味かったです。
20130113A.jpg

さて帰宅してからは本日も新年会会場の居酒屋へ。
お呼びが掛かるのはありがたい。
疲れてたのかジョッキ5杯で死亡。
このていたらくには全米が泣きました。
20130113B.jpg

  1. 2013/01/14(月) 06:29:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

新年会

オレの休みに合わせてもらって、ちょっと遅い新年会。
ダメな同級生とのくだらない話で酒が進みますよ。
最近ラジコンにハマってホットショットをフルベアしたとか
小学生の頃とやってる事が同じです。
きっとジジィになっても年金でロクでもない事に散財するよ。
  1. 2013/01/13(日) 07:07:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ソリ

年末年始の出勤も本日の朝で終り。
夜勤終ってから羽黒山スキー場へ娘とソリ乗りへ。
昼食は駐車場でソリをテーブルにインスタントラーメン。
お約束ですが、後半死亡。
20130106.jpg
  1. 2013/01/06(日) 23:23:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ベルトラン・賀正

さて今年の年末年始は29日よりALL出勤。
しかも夜勤を志願したもんだから、連日お酒飲みのお誘い
ありましたが1回も行けませんでしたよ。

その分、昼間は普通に行動出来ますので元旦の朝は娘と
集落の神社へ初詣。
さすがに昼から公民館で行われる年頭挨拶という
タダ酒飲み会には行けませんでした。残念。
20130101.jpg
  1. 2013/01/01(火) 19:24:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する