『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

サバーバソ車検完了

入院していたサバーバソですが、ウォーターポンプの
交換しまして車検も終了。
本日、アルティマに引き取りに行ってきました。

写真は、タイヤサイズがインチ表示なので戸惑っている
チョコ。
20140628.jpg
  1. 2014/06/28(土) 19:28:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フロント30T

KHSのクロモリ納豆号のフロントギアを30Tにしました。
RACEFACEの青をチョイスしてみたんですが、カッチョ良くて大正解。
ついでにFディレーラを外してシングルスピード。
すっきりしてカッチョEですな!
20140625.jpg
  1. 2014/06/25(水) 12:13:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フルサス ポタリング

昨日の酒を抜くためにYOU嬢とポタリング。
河川敷を、ダラダラ行きまして結局河口まで
来てしまいました。
折角フルサスで来たのだからと最後は海へつながる
シングルトラックへ、おもてなし。
20140622.jpg
  1. 2014/06/22(日) 13:09:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

BBQ

YOU嬢の兄貴が娘を連れて帰省したんで、YOU嬢宅でBBQ。
ウチの娘達と、遊んでからのBBQからの花火。
楽しんでくれて何より。
20140621.jpg
  1. 2014/06/21(土) 21:29:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

梅酒

去年は不作でしたが、今年は豊作でした。
BBQでの飲み放題に対応できるように大量に25瓶作成。

欲しい方はホワイトリカーと物々交換でお願いします。
そのホワイトリカーを柿をさわす時期に、母親にダンピング価格で
売る訳よ!
20140620.jpg
  1. 2014/06/20(金) 17:19:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1000山閣

金曜日に、なんかダルいなと思い体温測ったら38.2℃の高熱。
昔から不眠不休で調子こいて遊びすぎると、こうなりますよ。
なんとか日曜までに体調も良くなったので、町乗りチャリに
天下りとなったハロ吉で河川敷へチョコの散歩。
20140615A.jpg

夜は家族で1000山閣へ。
ここは美味過ぎるわ!
20140615B.jpg
  1. 2014/06/15(日) 20:41:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

入山記録

本日は、ヨシベ3兄弟の長兄M広君と入山。
送電線コースを未走だということで、羽黒山山頂まで行って
御参拝してから御案内。
途中にシングルトラックを見つけたり、捜せばまだまだ良い
ルートがありそうです。
20140609.jpg
  1. 2014/06/09(月) 18:23:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

YOU嬢のフルサス

本日はYOU嬢と羽黒山方面へ。
ワシはKHSのスラバイ、YOU嬢はFOESのフルサスで。
山頂近辺のシングルトラックでおもてなし。
YOU嬢のダウンチューブにカメラを装着して動画撮影。
フロントフォークの動作がよく解り面白い動画がとれました。
1本下って物足りないようなので、送電線へハシゴ。
20140608.jpg
  1. 2014/06/08(日) 16:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運動会

本日は集落対抗運動会。
ただでさえ、足が遅いオレは夜勤明けで死亡。
遅いとか休むなと苦情を言われても困りますな~。
その反面、娘は昨日の壮行会パワーで80㍍走で1位!
担任にアンナカを飲ませたんですよと、時事ネタを
言ったら冗談が通じなく大人数の前でスベったようじゃねーか!

写真は、不適切な人間が貯蓄リレーの審判監察員をしている図。
20140601.jpg
  1. 2014/06/01(日) 21:26:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する