『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

入山記録

本日のメンバーはYOU嬢・サイトーさん・smp店長キャップルの計5人。
オレも入れてフルサス糞野朗が3人ですな。
フルサスで集合場所まで行ったら疲れたわ。
コースはクリ拾い(YOU嬢とワシのみ)→畑コース→クリ拾いの3本。
畑コースのコーナーでYOU嬢がコケてチャリの下敷きになるという
ハプニングは、きっちりカメラに収録されているはず。

先日の雨で小枝が気になりましたが、コンディションは良好。
YOU嬢は未だにバックカントリー病が抜けていないようだが、
冬になったらなったで、フルサスに乗りたいというに決まってるな。
  1. 2014/07/21(月) 17:16:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

入山記録

本日は7:30集合でのソエ側ライド。
参加メンバーはYOU嬢・smp店長・まっちゃ君・S藤さん。
YOU嬢と自走して向かってたら、O川渡でM広君とスライド。
1本キメての帰りだったようです。

さて本日は東側→クリ拾い→畑の3本。
元気な店長とまっちゃ君は、さらに途中に竹林をプラス。
早い時間にスタートしたんで昼前に解散。
ちょっと早起きすると、時間を有効に使えて良いですな。
  1. 2014/07/13(日) 21:18:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

入山記録

本日より夜勤なので、午前中ライドへ出動。
昨日の倒木処理の為にノコギリ持参です。
久々に温泉脇のジープロードを登ってみましたら
山菜採りの方多数いました。

さて尾根づたいにシングルトラック起点まで行きまして
メインディッシュの倒木をキコキコとやること15分。
20140707A.jpg

2分割したら1人で脇に投げれました。
ついでに小枝もきれいに除去。
20140707B.jpg
ついでに畑に降りきってからの林道を登ってみたらデッドエンド
っぽかったのでUターン。
酒屋の自販機でジュース飲んでたら、彼女同伴のsmp店長とバッタリ。
今日は8森方面と聞いてたんだけど、連絡とれば良かったわ。
  1. 2014/07/07(月) 18:20:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

入山記録

本日は久々にsmp店長とソエ側に入山。
20年も通ってますが、やっぱり店長と走るのは面白い!
会話も相変わらずバカ話のみ。

トレイル状況は、若干枝が気になるくらいでほぼ良好。
ただ畑コースに倒木あるんで処理が必要。
20140706A.jpg
8時に集合して、東側→クリ拾い→畑コースの3本頂きまして
自走で帰り11時過ぎに帰宅出来ました。
20140706B.jpg
  1. 2014/07/06(日) 16:17:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ピアノ発表会

娘のピアノの発表会に行ってきました。
開会の挨拶もやらされて大変そうでしたが、何とか
なったようでほっとしました。
20140705A.jpg
嫁によれば『音楽は心を豊かにしてくれる音の芸術』だそうだが
オレのように1番多感な年頃に、モトリーあたりを聴いてしまい
将来ニッキー・シックスみたいに彫物を入れたいと思ったのは
どうなのか問いただしてみたいものだ。

その嫁は講師同士で反省会があるそうなので、居酒屋で
ババと娘と3人でゴグロメ。
20140705B.jpg
  1. 2014/07/05(土) 21:49:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する