『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

キンボー山頂⇒鎧ヶ峰散策

本日はsmp店長と新規ルート散策。
山頂からの尾根伝いのトラックは良好。
20141031.jpg
しかし、しばらく進むと乗車不可な登りがあったりと
結果的にハズレ。
新規ルート散策は8割以上がハズレですが、
たまに大当たりがあるから辞められないのです。
  1. 2014/10/30(木) 13:06:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

入山記録

本日はソエ側ライド。
メンバーはsmp店長・100瀬さん・YOU嬢とゴールデンメンバー!
東側⇒クリ拾い⇒畑⇒クリ拾いと4本頂いてからのラーメン。
来週のクラブランに備えて枝拾い&倒木処理も若干やってまいりました。
20141026.jpg

  1. 2014/10/26(日) 18:09:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

室内キャリア

チャリの室内キャリアを作成しました。
15A企画と20A企画のガス管を流用し、部材はホーム
センターで1000円以下で購入可能。

これ一つで9mm&15mm&20mmに対応可能です。
YOU嬢に5000円で売ろうと思い、もう2セット作成。
20141012A.jpg

これからは消滅すると思われる9mmアクスルフォーク。
20141012B.jpg

こちらは20mmアクスルフォーク。
空いているのが15mmアクスルフォーク用です。
20141012C.jpg
  1. 2014/10/12(日) 17:55:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

キンボーライド

月曜日に登った時に、ダブルトラックを発見したので
smp店長と登ってきました。
夜勤明けですが店長の彼女も参戦しているので、美女との
語らいが趣味の私はテンションが上がります。
前半からキツイ斜度と、ガレた路面でやっつけられましたが
無事に展望台まで到着。

結論としては、我々の趣向とは違いますが山岳サイクリング
としては楽しめると思いました。
20141001.jpg
  1. 2014/10/01(水) 16:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する