『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

持久走大会

夜勤終わってから、娘の持久走大会を見物。
娘曰く念願の3位以内に入るには、チョコの応援が必要との事。
なので、セコンドにハンス・チョコマンを連れて応援。

グラウンドでマウントポジションになっても、下からの腕十字や
三角絞めに注意と指示。っていうかグラウンド違いや。

さて家から自走して、松尾の辺りでヘバってしまうポンコツ犬の
アドバイスは、何の役にも立たず4位で終わってしまった。
20150929.jpg
見終わってから、ゆぽかで生ビールと餃子。
結局はオレの持久力が1番やな。
  1. 2015/09/29(火) 12:05:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一輪車

誕生日プレゼントで買って貰った一輪車。
早くも飽きてきたので、シートポストにアクションカムを装着。
後で動画鑑賞が面白いようで、再加熱してきたようで何より。

20150927.jpg
写真は、車庫前で昼寝していたクリスチャン・チョコイから
コンクリートの上をライドして楽しいのはSK8だけと言われる娘。
  1. 2015/09/27(日) 16:37:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

LANDLORD

迷った挙句にLANDLORDに決めました。
バインは使い回します。
とにかく初めてのチャンネルシステムが楽しみ!
20150925.jpg
  1. 2015/09/25(金) 06:22:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ケリー・キング大先生

先週の金曜日に、娘の学習発表会があったので子煩悩で
有名な私は会社を早退して見学に行って来ました。
しっかりと大きな声で発表していて感慨深かったです。
20150918.jpg

それと、SLAYERの新譜の殺傷力が素晴らしい。
リフで思う存分切り刻まれてから襲ってくる、入墨たっぷりギタリスト両名に
よる交互のギターソロは、ナパーム弾で焦土にされてからトールハンマーと
ガイエスハーケンを交互に撃ち込まれるようです。
20150920.jpg
  1. 2015/09/20(日) 16:44:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FailLine

FailLineのVOL1買いました。
なんと目次のページ(P25)の背景が品倉山!
20150919.jpg
  1. 2015/09/19(土) 16:39:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

中の宮

金峰山 中の宮まで来たら土砂降り。
20150913.jpg
  1. 2015/09/13(日) 11:30:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オンロード

本日は、トレーニングに燃えるYOU嬢(独身)と近場の峠へ。
まずは自宅から金峰山の中の宮まで。
おいおい!ロードトレーニングかよ!とお思いでしょうが、
安心して下さい。フルサスですよ。
20150906D.jpg

続いて十王峠へ。
ここは、ロード乗りのトレーニングコースのようでO滝輪店のクラブ員
が走ってました。途中、凄い速さで追い抜いて行ったO森さんは、20分
程度で登りきるそうだ。
今年の目標は、フルサスで月山前衛の雨告山のピークハントや!
20150906C.jpg

さて、昼前に帰宅すると嫁と娘がサイクリングに行くそうなので
ジミー・チョーコンを連れて土手を蛾眉橋まで往復10㌔。
娘は余裕だったが、嫁とチョーコンがグロッキー。
20150906B.jpg

さて、帰宅してから炭をおこして直会。
チョーコンは嫁に『テクニカルなシングルトラックや巨大な
バームが無いと走る気がしないんだ』とNORBAのレジェンド
らしい単語を並べて走るのが遅かった理由を述べていたが、
通じていなかった。
20150906A.jpg
  1. 2015/09/06(日) 19:08:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

犬の散歩

本日の、犬の散歩は駅前まで。
喉が渇いたので、チョコをポールに結んで生ビール。
夜勤明けの生は、五臓六腑に染みますわ!
20150905.jpg
  1. 2015/09/05(土) 19:08:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

物欲祭り 迷い中

CUSTOMか写真のLANDLORDと迷い中。
ちなみにLANDLORDはテリエが開発。
20150903.jpg

チョーコンセンからは、CUSTOM156とLANDLORD163の
両方を買ってコースや積雪でチョイスするのも良いねと
言われました。
バインのスライダー部分が付属してるので、登行モードの
つま先部分とヒールリフターを買い足せば、一つのバイン
で事足りるので一理あるな!

  1. 2015/09/03(木) 18:18:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

雨告山 途中まで

本日は宣言した通りに雨告山へ。
五時半で起床してチョーコンの散歩に行って御飯食べて横になったら
寝てしまうという失態で、9時に自宅をスタート。

さて、たらのき代経由で取り付きに到着。ヤブで見失いそうです。
知らないうちに、周囲の気が杉からブナに変わっていて標高を
感じます。
20150901C.jpg

進んで行けばしっかりとした踏み跡。
沢を渡る以外は乗車可能で良さげです。
20150901B.jpg

雨が降ってきましたが昼まで進むことにして、ここでUターン。
倒木処理すればスピードも乗って良さげですよ。
デジカメのGPSで見積もっても山頂まで全長10㌔のシングルトラックがあるはず。
20150901A.jpg
  1. 2015/09/01(火) 14:15:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する