『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

月山登山

昨日からの思いつきで、月山登山して来ました。
チョコと娘も同行したのですが、娘が午後から用事があるので山頂ま
では無理かな~。取り敢えず出発。
木道が終わるとワールドカップ並みのガレ場で、ペダリングセクションが
無くテクニカルでクレバーなライダーが有利なコースだねとジミー・チョーコン。
20160918A.jpg

9合目辺りでガスが晴れて、濁沢源頭方面。
このフラットバーンの先からドロップしたらスティープな斜面を楽しめそうだと
テリエ・チョーコンセン。
20160918C.jpg

さて、バカ犬の狂言を聞いていたら事件が発覚。
山頂でカップラを食べようとコンロと水を持ってきたのに、鍋を忘れてました。
娘から9.5合目付近でディスられ退却。とりあえず木道まで下りてきてオニギリ。
カップラを生で食おうかと思ってたら、鍋を持ってそうな山ガールが下りてきました。
8合目まで下りてからカップラを食べる予定だそうで、鍋を貸して貰うことにして一件落着。
20160918B.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/09/17(土) 15:30:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<林道散策 | ホーム | 宝谷林道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する