『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

BC記録 北月山合宿

土日は北月山にて、異板混合合宿。
参加メンバーは、O友夫妻・砂糖夫妻・まこっさん・O田会計士
森屋家族・深海家族・A野氏・槌田氏。
まず初日は、雪灯篭跡を冷蔵庫にしてP1111直下までハイク。
冷蔵庫の扉が開けっ放し!
20170305A.jpg

雨降りと思ったら、上部は吹雪いてました。
おかげで、雪質が良いコンデションで楽しくドロッピン。
O友さんの知り合いの最上のテレマーカーの攻め具合にリスペクト!
底に着いてからのビールと温泉入ってからの動画を肴に直会が最高。
20170305B.jpg

で、翌日は朝食前に朝風呂入って申し分無し。
朝食の山の芋とろろと白米が美味しくてお代わり。
さて山の方は昨日と違って小春日和。ハイクしながら雪質は
期待できないなと思ってたら、なんと夜に降雪があったようで
東屋上部はクリーミーパウダー。
ハイク中に、木木木教授とスライド。
20170305C.jpg

で、P983に到着。山頂方向。
木陰を選んで進むと雪が軽くて申し分無し。
とにかく、この山はハイクを頑張っ分だけ上質の雪が待ってるわ。
20170305D.jpg
  1. 2017/03/05(日) 17:27:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<BC記録 P983 | ホーム | BC記録 北月山P983>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する