『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

高館山トレッキング

嫁が『山と食欲と私』を読んで、『山ラーメン』なるものを
食べたいそうなんで高館山トレッキングへGO!
ちなみに『山と食欲と私』に興味がある方はこちらで読めます。

下池からスタートして登りは金沢コースです。
今回もガイドはチョコ。
講和条約としてラムサール条約が締結されたのだと適当な
事を言って、それをメモする娘。
20170505D.jpg

ブラックサバスがヘヴィメタルの骨格を作り、ジューダスプリー
ストが筋肉にあたると説明。
またジョン・サイクスが結成したブルー・マーダーは短命だった
が良いバンドだったとブルーギルとは程遠い説明。
さらにブラッド・ギルスのアーミングは最高だねとエリック・ピータ
ーチョン。それもメモする娘。
20170505C.jpg

『MTB乗り入れ禁止』の横に『熊出没』の看板。
これは里山と生息地の区分が曖昧になった事も原因の一つ。
せめてフルサスだけでも入っていい事にしないかとチョーコン。
20170505B.jpg

さて、バカ犬一行は無事に山頂に到着して、ラーメンを煮込みます。
野菜と豚肉も煮込んで超絶美味かったよ。
20170505A.jpg
スポンサーサイト
  1. 2017/05/05(金) 20:06:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<鳥海山濃霧~のトレイル整備 | ホーム | ミステリーアドベンチャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する