『話題に事欠かない』

『過去の未来としての現在』と 『未来の過去としての現在』

宝谷➡大網間 トレイル探索 

本日は告知のとおりAM5:30集合で林道探索へ。
メンバーはsmp店長とK介。
smp店長は、クロモリリジットにモソベルのレインウェアと
抜かりがない。

去年敗退した箇所から沢を渡り、さらに奥地を目指します。
20170716E.jpg

で、乗車不可箇所が多くチャリを置いて進むと林道へ出ました。
取り敢えず、左側が登りなんで詰めて行くとデッドエンド。
20170716D.jpg

それならと、Uターンして下って行くと見覚えのある林道っぽい。
20170716C.jpg

おそらく去年に探索していた赤矢印の林道だと思います。
とりあえず青矢印の林道をドロッピンして帰って来ました。
ここはフルサスだと楽しく下れますんでオススメ。
20170716A.jpg

帰りに草刈りをしている地元の方に遭遇。
確認すると、やはり大網に抜けれるのは間違いでは無いらしい。
林道に出た先からが、不明なんで大網方向から攻めてみようか
と思ってます。
  1. 2017/07/16(日) 13:20:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<宝谷➡大網間 トレイル散策② | ホーム | 廃道散策のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジャギ様

Author:ジャギ様
俺は知っているぞ!
伝承者争いに敗れた人間が
どういう運命をたどるか!!
拳を封じられ名乗ることも許されん!
そのためある者は拳をつぶされ
ある者は記憶を奪われた!!
それが北斗神拳をめざし、
そして敗れた者の1800年の宿命だ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する